適当なブログ

適当に日記です

初日記

私は20代の男性です。

このブログでは適当に日々思ったことなどを書いていこうかなーと思っています。

 

私はどんな人間かというとかなり変わり者だと思います(笑)

一番の趣味はお金&時間を得ることかもしれません(笑)

 

仕事は自営で気ままにやっているため(1日2時間程)「セミリタイア」という単語がよく目に入ってきます。

そのため時間があるので、最近関東で、中古1戸建てを購入し自分でリホームをしています。

車の整備も全て自分でしようと挑戦しています。

 

ゆくゆくは庭に、サウナ小屋やガレージ、作業小屋等を建てたいと目論んでいます。

 

サウナ小屋と書きましたが、サウナが非常に好きでよく行きます。

それと散歩しながら様々なことを考えることも好きです。

そして食べること飲むことも料理も好きです

 

それによって20代半ばで痛風になりました(笑)

 

 

こうやって書いてみると自己紹介も結構できるものですね。

 

1日1つのテーマに絞ってその日考えたことを日記で書いていこうと思います。

 

初ブログなので、(読むこともない)勝手がいまいちわかりませんが、ブログを通して新しい発見や知識を得つつ、自分の整理になればと思います。

万が一見てしまった人がいたときの為丁寧に書いてます(笑)

よろしくお願いします。