適当なブログ

適当に日記です

ヒルトングランドバケーションズ

私は彼女と同棲しているのですが、
ついこの間に二年記念日でした。

二年ともなると、それこそプロポーズも意識し初めないといけないな‥‥しかしまだ色々やることが…でもせめてそれなりの記念日をプレゼントしたいな…等とぐるぐる考えていました。

結局決めたのは、彼女はお台場が好きで、初デートもお台場だったので、ヒルトンお台場のスイートを取り、調べてみたらヒルトン内で苺ビュッフェもあったので予約をしました。

正直こういった高級ホテル?には泊まった事もないですし興味も特段無かったのですが、
知人で高級ホテルマニア?がおり、よく「あのホテルはどうだこのホテルはこうだ」的な事を良く言っていて、
たまたまお台場のヒルトンの良い話を聞いたので、初デートと掛け合わせて良いな、と思い付いた次第です。

そして泊まってみて、の感想なんですが、
やはり特段興味が有ったわけではないので私個人の反応は微妙なんですが 笑

スイートに泊まるとエグゼクティブラウンジが使える様になり、そこはソフトドリンクや簡単な食べ物が食べ放題で置いてありまして、

ついてすぐにシャンパンにビール、野菜スティックにジャーキーが美味しくて止まらなくなってしまい、
ディナーで予約した苺ビュッフェが
全く食べられませんでした 笑

それが、2年記念日の8割方の記憶になっています。
では残り2割はというと、
スイートルームの庭なんですが、一番庭が広い部屋を取ったんです。
そこにジェットバスが有るんですが、目の前にフジテレビもあるし、解放感有りすぎて露出癖がないととても入れません 笑

私は朝入りましたが 笑

そして帰り際に、グランドバケーションズと書いてある所のお兄さんの客引き?に引っ掛かり話を聞かされました。


要約すると、「説明会に行けば、ハワイでのヒルトン宿泊券3日分を必ずあげる!」

半信半疑でしたが、この間説明会に行き、無事3日分貰えました。
説明会の担当は、
温厚な私でも軽くイライラするお茶目なうざキャラ兄さんでしたが、(笑)

券によると、オアフ島かハワイ島の1年以内の日付で好きな時に予約出来るらしいので、どちらの島にするか急いで考えようと思います。



ちなみに、その券を3年記念日に使い回す計画です 笑