適当なブログ

適当に日記です

思考に追われる

最近、色々と考える事が多岐に渡ってます。

元々考える事ばかりしていましたが、昨日は初めて(笑)頭が少し痛くなりました(笑)

初めて頭が痛くなったというと、「なんだ、お前いつも全然考えてないじゃん」と言われそうですが(笑)
流石に初めては嘘ですが、数年ぶりです(笑)

でも確かに、普段はきっと緩くのんびり考えてますので、痛くなるまでと言うのはなかなか無かったんですね。

勤めて居たときは、冗談抜きで、毎日夜8時くらいになると痛さ通り越して頭がおかしくなり、もう何も考えられなくなっていた気がします(笑)
だから多分、私は追われるとすぐにオーバーヒートする脳なんでしょうね(笑)

最近考えていること
・5年程先までの収益計画(現在30プラン程)の優先度
・ポチの運用方法
・事務所の建築場所や形
NEW
・ポチの家(戸建)を買う場所と資金繰り
サイコパス対応

多分突っ込み所が沢山あると思うんですが、ポチに関しては次回にまとめるとして、

昨日ポチの家とサイコパスの話が出たんですね。
ポチの話もデカイ話ですし、知人のサイコパスも色んな意味で厄介なんです。

昨日、サイコパスの計画の一つを善意の第三者の体で私が潰しといたので、急接近してきたんです(笑)

しかし一時的に頭痛くなったってだけで(30分程)
すぐに戻ったのですが 笑

さて、記事を書いてからこれからも考え、調べ物をします(笑)