適当なブログ

適当に日記です

6月

なんとかブログ(日記)を続けられていますが、本当書くときしか開かないので、ブログを始めてからもうすぐに一年になりそうだと言うのに、まだ全然このブログの機能とかわかっていませんし、使いこなせてないのがわかります。まあ、しょうがないですよね 笑 …

友人の自殺

少し落ち着いたので書きます。先月友人が車で練炭自殺をしました。その人はどんな人だったかというと、 小学生からの同級生で中学も一緒、20前後の時はいつも一緒に毎日行動してた、私の世代前後では一番ヤンチャな事で有名な大工さんでした。ヤンチャな人達…

5月

気づいたらGWです。 私はいつも休みみたいなものなので、色々と混むGWはどちらかというと憂鬱に感じます(笑) 今まで生きていてブログやSNSが続いた事が無いので、前の記事から1ヶ月以上経っている事に気づいた為、焦って取り敢えず書きます(笑) 前の記事を…

思考に追われる

最近、色々と考える事が多岐に渡ってます。元々考える事ばかりしていましたが、昨日は初めて(笑)頭が少し痛くなりました(笑)初めて頭が痛くなったというと、「なんだ、お前いつも全然考えてないじゃん」と言われそうですが(笑) 流石に初めては嘘ですが、数年…

ヒルトングランドバケーションズ

私は彼女と同棲しているのですが、 ついこの間に二年記念日でした。二年ともなると、それこそプロポーズも意識し初めないといけないな‥‥しかしまだ色々やることが…でもせめてそれなりの記念日をプレゼントしたいな…等とぐるぐる考えていました。結局決めたの…

ポチが来た

まとまらない日記になるかと思います。 色んな縁で、家にポチが来ました。 ポチとは犬ではなく、人なんですが(人をポチ呼ばわりするなと言う声が聞こえて来そうですが、初めての出会いからポチと呼ばれていたので私もそう呼びます) ポチの為に地面をならし、…

初日記

私は20代の男性です。 このブログでは適当に日々思ったことなどを書いていこうかなーと思っています。 私はどんな人間かというとかなり変わり者だと思います(笑) 一番の趣味はお金&時間を得ることかもしれません(笑) 仕事は自営で気ままにやっているた…