適当なブログ

適当に日記です

5月

気づいたらGWです。

私はいつも休みみたいなものなので、色々と混むGWはどちらかというと憂鬱に感じます(笑)

 

今まで生きていてブログやSNSが続いた事が無いので、前の記事から1ヶ月以上経っている事に気づいた為、焦って取り敢えず書きます(笑)

 

前の記事を見返してみると、現在でも右往左往しながらまだポチについては悩んでいます(笑)

 

ポチの親には色々現状報告の連絡を入れていたのですが、最近一方的に避けられているみたいです。

 

手間隙掛けて善意で報告するのはやめ、これからは私もポチの親は完全に無視するつもりです。

 

最近考えていることは

・ポチ運用方法

・家の設計

・アパート建築

・中古車屋

 

な感じです。

 

以前悩んでいた邪魔な人たちも丁度去り、これからは少し楽になりそうです。