適当なブログ

適当に日記です

6月

なんとかブログ(日記)を続けられていますが、本当書くときしか開かないので、ブログを始めてからもうすぐに一年になりそうだと言うのに、まだ全然このブログの機能とかわかっていませんし、使いこなせてないのがわかります。

まあ、しょうがないですよね 笑


日記です。
気づけばもうすぐ今年も折り返しになるのが怖いです…

今月は軽く事件が起き、この数年のんびりとしていたのでバチが当たったのか、少し焦らなくてはいけなくなりました。

私も本当極端な人間の為、サボってた分頑張るか、1日5時間睡眠取れれば大丈夫だろ!ぐらいに思って計画を組始めてるのですが、我ながら倒れないか心配です 笑
しかし、やはり頑張ればその分資金面でも余裕が出来る為、皮算用で違う新しい事を思い付いたりとなかなか面白いです 笑

とは言え軽いウォーミングアッみたいなスケジュールで早速私はダウンしましたが 笑笑

キャンプ場に最適な土地(1800坪!川沿)が売りにでてるのを見て、それを買って仕上げる妄想をしながら頑張れます(´ω`)笑

今年中になんとか買いたい(´ω`)


今月まとめ
ピンチ→頑張ろう→余裕が出来る→キャンプ場欲しい



よし頑張ろう(´ω`)